« 2005年12月 | トップページ | 2006年2月 »

2006年1月

2006年1月31日 (火)

☆素敵なお店でしょう☆

LE CAMBON (ル カンボン)
http://www.lecambon.com/

エバンスの大好きなおしゃれなシルバーショップです。湘南の素晴らしさを余すことなく伝えている素敵なホームページもお楽しみください。ミニチュア・シュナウザーのヒカリちゃんが出迎えてくれるかも!
lacambon1 hikari

| | コメント (0)

2006年1月27日 (金)

THE 有頂天ホテル

単純に笑えます。佐藤浩市と篠原涼子がよかった。そういえば篠原涼子は、「なにわ金融道」でも中居君と好演していましたね。気取りのなさ(実際は違ったりして?)が好感もてます。
bulog_052

| | コメント (0)

緊急手術

予防接種に行ったら、目の上の腫瘍切開の手術になってしまいました。抜糸までの1週間エリザベスカラーをつけるので、エバンスはご機嫌ななめです。
bulog          
      
 

         imomoko8-1

| | コメント (0)

2006年1月23日 (月)

鎌倉のかまくら

雪の残る冷たい空気のなかを散歩しました。笹目の街中、思わず足をとめた融けかかった雪だるまと、かまくらの中の雪だるまでした。
bulog_045 bulog_046

| | コメント (0)

2006年1月21日 (土)

雪景色

予報どおり目覚めると、あたり一面白銀の世界。
NEC_0094 NEC_0096

| | コメント (0)

2006年1月18日 (水)

鎌倉ゆかりのピンバッジ

NEC_0090 NEC_0091

bulog_103







江ノ電ピンズ、源義経ピンズ、湘南・鎌倉ピンズはいずれもここ鎌倉でしか買えませんね。

| | コメント (0)

2006年1月15日 (日)

由比ガ浜の日曜日 午前11時

曇り空のなか波間にサーファーが見え隠れしていました。中央は初島。
bulog_036

| | コメント (0)

2006年1月 8日 (日)

2006年 戌づくし

やっと見つけたお気に入りの「干支」と「ランチョンマット」です。
NEC_0079 NEC_0077

| | トラックバック (0)

2006年1月 5日 (木)

初詣

毎年、鎌倉宮へお参りします。
NEC_0074 NEC_0076

| | トラックバック (0)

2006年1月 2日 (月)

走る、走る、氷雨の中を選手が走る

NEC_0062 NEC_0064 NEC_0065 NEC_0066 NEC_0067 NEC_0068 NEC_0071 NEC_0072 NEC_0053 NEC_0054 NEC_0055 NEC_0057 NEC_0058
箱根駅伝5区を小涌園前で応援。雨の中、泥はねをあげて山登りに挑む選手を傘もささずに激写しました。ぶれているけれど臨場感は伝わりましたでしょうか?往路優勝は順天堂大学、復路は法政大学、総合は亜細亜大学。

| | トラックバック (0)

2006年1月 1日 (日)

A HAPPY NEW YEAR!

NEC_0049

平和でありますように。努力した分報われますように。

|

« 2005年12月 | トップページ | 2006年2月 »