« ☆素敵なお店でしょう☆ | トップページ | 梅~は~咲いたか~♪ »

2006年2月 3日 (金)

豆ひろい

今日は節分です。鶴岡八幡宮で初めての「当り」を手にすることができて興奮。帰路、待ちきれずにスタバのテーブルで福物の中身を開けちゃいました。年男は榎木孝明さん、年女?は毎年鎌倉宮との掛け持ちの宮崎緑さん。  
 3年前はベルギーのローランド王子が飛び入り参加。水干烏帽子で「ローランド、こっちに投げて!」って叫ぶ人に投げていましたっけ。白馬に乗った王子様ではなく、お腹の出た中年の王子様でしたが、しっかりと握手までしていただきました。日本広しと言えど王子様と握手した人も少ないでしょう、
と自慢させてくださいね。
bulog_065 bulog_069 bulog_066 bulog_070 bulog_071 bulog_076

|

« ☆素敵なお店でしょう☆ | トップページ | 梅~は~咲いたか~♪ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。