« 今年のすすきは | トップページ | ちいさな秋 »

2006年9月30日 (土)

犬に読み聞かせ?

おすすめ本「犬に本を読んであげたことある?」を読んで感銘。早速、エバンスを引っ張ってきて、この本を読んで聞かせてやりました。エバンスはソワソワ、ポリポリ、ペロペロ、フガフガと忙しく、やっと落ち着いたかなと思うと今度はジィ~っとカメラ目線に…。読書介助犬オリビアとは何たる違い。本を読んでいただくとわかるのですが、実は犬への読み聞かせをする側にとって目覚ましいある効果がみられたそうです。それは感動的よ。
Bulog_516 Bulog_515_2 Bulog_517 

|

« 今年のすすきは | トップページ | ちいさな秋 »

ペット」カテゴリの記事