« まだ生後半年よ | トップページ | さっぱりしました »

2007年5月14日 (月)

鳩の恩返し

小町通りの雑貨屋さんにいたら、片足の鳩が奥まで入って来ました。「あら、明日が休みって知っててまた来たのね」。そういって女店主はエサの入った小皿を置いてやりました。好きだわ、こういう人。その後ろからは最近できたというガールフレンドも。毎日エサをねだりに訪れるそうですが、食べるのに数十秒もかからず、すぐさま店を出て行きました。招き鳩となるといいですね。
Bulog_1156 Bulog_1158 

|

« まだ生後半年よ | トップページ | さっぱりしました »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事