« 2007年12月 | トップページ | 2008年2月 »

2008年1月

2008年1月31日 (木)

ほころび始め

毎度おなじみの、我が家の紅梅がほころび始めました。その他冬に耐える蕾たち。自然の営みはこうして繰り返される。いつまでも、であって欲しい。Bulog_1713 Bulog_1711 Bulog_1712 Bulog_1710 Bulog_1709

|

2008年1月28日 (月)

1月の庭で

寒さにも強いので今年はブルー系のビオラを購入。Bulog_1707 Bulog_1706 Bulog_1705 Bulog_1703

|

2008年1月16日 (水)

我が家のねこ鍋

たまを鍋に入れようと、家人が二日間陶器の鍋を出しておきました。残念ながらまったく無視…。 そうだよね、冷たそうだよね。Bulog_1701 Bulog_1700

|

鎌倉宮へ

例年より遅くなりましたが、鎌倉宮でお札をいただきました。Bulog_1699 Bulog_1698

|

2008年1月13日 (日)

春満載

鎌倉駅西口、KINOKUNIYAの花屋さんで春の到来を満喫。Bulog_1697 Bulog_1694 Bulog_1696 Bulog_1695 Bulog_1693

|

2008年1月 4日 (金)

日差しよけ

新春早々にパーゴラを作ってもらいました。Bulog_1691 Bulog_1692

|

2008年1月 3日 (木)

箱根の山越えはきつかった

Bulog_1680   Bulog_1689 Bulog_1684 Bulog_1682 Bulog_1677  Bulog_1681 Bulog_1686 Bulog_1683_2 Bulog_1679 Bulog_1688

Bulog_1687

Bulog_1676Bulog_1678

|

2008年1月 1日 (火)

元旦

本年もよろしくお願い申し上げます!
Bulog_1674 Bulog_1659 Bulog_1661 Bulog_1660

|

猫の手も借りたい年末に

御殿場の「時のすみか」と江間の苺狩りに行って来ました。「この忙しいときによくぞ」と言われながらも、伊豆の空は澄み東名高速も空いていてゆっくりと各地をまわることができました。Bulog_1668 Bulog_1662 Bulog_1663 Bulog_1665 Bulog_1672 Bulog_1666 Bulog_1667 Bulog_1657

|

« 2007年12月 | トップページ | 2008年2月 »