« 10月の庭 | トップページ | たまにはフレンチ »

2008年10月16日 (木)

イルカのフォーク堂♪

何気なくメールリクエストした曲を、イルカさんが流してくれましたhappy01
残念なことに仕事で聴けなかったのですが、逗子の友人が偶然聴いていてくれ嬉しかったわnoteニッポン放送からは記念の「3,000円のモバイラーズカード&地球にやさしいボールペン2本」が送られてきました。presentえッ?どんな曲だったのかって…。知ってるかな~?涙なしでは聴けないヨweep 354

    「一人の道」  ピンク・ピクルス

 ある日走ったその後で 僕は静かに考えた
 誰のために走るのか 若い力をすり減らし
 雨の降る日も風の日も 一人の世界を突っ走る
 何のために 進むのか 痛い足を我慢して
 大きな夢は ただひとつ 五つの色の 五つの輪
 日本のための メダルじゃない 走る力の 糧なんだ
父さん 許してくださいな 母さん許してくださいね
 あなたにもらったものなのに そんな命を 僕の手で
 見てほしかった もう一度 表彰台の 晴れ姿
 だけど 身体は動かない とっても もう 走れない
 これ以上は 走れない

           

|

« 10月の庭 | トップページ | たまにはフレンチ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

まゆクーさま

もう聴けない曲ですね、だからリクエストしたのに…。

まさかかけてくれるとは思わなかったの。まゆクーさんも

聴ける機会があるといいですね。

投稿: evans | 2008年10月19日 (日) 19:07

わ~、すご~いgood

それにリクエストを出していたことにもびっくり~wobbly
聞きたかったですね。

私はこの曲もアーチストも知らないです~。是非聞きたいな。ear

投稿: まゆクー | 2008年10月19日 (日) 12:08

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/136768/42809320

この記事へのトラックバック一覧です: イルカのフォーク堂♪:

« 10月の庭 | トップページ | たまにはフレンチ »