« 2009年7月 | トップページ | 2009年9月 »

2009年8月

2009年8月26日 (水)

新入りのゴールデン・リトリーバー

生後5ヶ月の「ことら」ちゃんデビュー。この界隈は犬の散歩
コースで、とりわけゴールデン・リトリーバーが多いです。040_2 039

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年8月21日 (金)

ご出産

実は、このところエバンスの歩みが遅くなり、齢だと
思っていたら、何と疑似妊娠という診
察結果でしたsign03
そういえば出産間近かの歩き方です。押入れに入り
ゴソゴソやっていたのもそのせい?押入れには布団
とぬいぐるみの子牛?を2頭置いてやりました。037

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2009年8月17日 (月)

BBQ

梅雨が空けたと思ったら、ジリジリとした太陽もなく
もう秋風です。久々にデッキで楽しく美味しくbeer035

| | コメント (0) | トラックバック (0)

扇風機

レトロな扇風機をいただきました。036

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年8月14日 (金)

アマルフィー女神の報酬ー

藤沢から映画館が消えてしまうのではないかと
思うほど、お盆だというのにガラガラでした。
映画の内容?うーんって感じ…最後、佐藤浩市
等テロリストは自害してしまうか、実は天海裕希
もテロリストの一味だったりしたら、少しは引き締
まるかも…sign02034 織田裕二の外交官ぶりはなかなかxmas

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2009年8月13日 (木)

お盆の御成通り

絶対なる君主の隣には、忠実なる御家人を…032 033

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2009年7月 | トップページ | 2009年9月 »