« お盆の御成通り | トップページ | 扇風機 »

2009年8月14日 (金)

アマルフィー女神の報酬ー

藤沢から映画館が消えてしまうのではないかと
思うほど、お盆だというのにガラガラでした。
映画の内容?うーんって感じ…最後、佐藤浩市
等テロリストは自害してしまうか、実は天海裕希
もテロリストの一味だったりしたら、少しは引き締
まるかも…sign02034 織田裕二の外交官ぶりはなかなかxmas

|

« お盆の御成通り | トップページ | 扇風機 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

綾女さま

有意義なコンサートに参加されましたねnote
宇崎竜童さんも鎌倉に別荘をお持ちだから、力は
入ることでしょうpunch

投稿: evans | 2009年9月 7日 (月) 08:18

流石、早いですね。早速・格好良い織田さんをご覧になったとは・・
私は昨夜、北鎌倉を守る皆さんのチャリティー講演・ライブに行きました。自然を自分達の手で、財産で守るエネルギーは一丸とならなければ出来ない事だと痛感!!その後、宇崎竜童のライブで青春時代にカムバック!!会場は賑わい貴重な体験をして満足!!
鎌倉に関る内容なので後ろにも横にも隣りの列にも知人が・・知人が・・歌は本当に癒されるし、ストレスにも最高の特効薬です。
2週間後はグランド・ハープの本格生演奏があります。今月は珍しく自分へのご褒美が多い月になりそう・・・嬉しいです!!
時にはエバちゃん、ご一緒に如何ですか?朝晩が涼しくなって少し楽になってきましたね。楽しいニュース待ってます。

投稿: 綾女 | 2009年9月 4日 (金) 20:10

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/136768/45926886

この記事へのトラックバック一覧です: アマルフィー女神の報酬ー:

« お盆の御成通り | トップページ | 扇風機 »