« 2009年8月 | トップページ | 2009年10月 »

2009年9月

2009年9月28日 (月)

お宅拝見

ご近所の方がリフォームされました。
趣があって落ち着く空間となりました。052

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2009年9月26日 (土)

こんにちわ

日本スピッツのHALちゃんと柴犬の由之介君。
臆病なエバンスですが、今日はちゃんと御挨拶
ができましたdog051 良かったねshine

| | コメント (0) | トラックバック (0)

秋の味覚

散歩の途中にご近所の方からいただきました。
三つ葉のアケビで、味も色も大きさも四つ葉よ
り良いのだそうです。050

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年9月20日 (日)

アメリカン・サウンド・オブ・ヨコスカ

第15回 東京交響楽団&米軍第7艦隊バンドコンサート

<米海軍第7艦隊バンドスペシャルパフォーマンス>
       第1部

    聖者の行進
    川のながれのように
    ニューヨーク・ニューヨーク
    プロムナード
    ビック・バンド・メドレー
    ラプソディー・イン・ブルー(ジャズバンド版)

 <ジョイント・パフォーマンス>
       第2部

    ワシントンポスト
    美中の美
    エル・キャピタン
    キング・コットン
    忠誠
    士官候補生
    ラプソディー・イン・ブルー(オーケストラ版)


 <アンコール>
   
    星条旗よ永遠なれ049











秋晴れのもと、横須賀大劇場で米軍と東京交響楽団のジョイントコンサートを楽しみました。オーケストラの迫力ある演奏と江口玲の素晴らしいピアノ演奏には、日本人って優秀だなと第7艦隊の方もきっと思われていることでしょうねnote

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2009年9月17日 (木)

巌流島の…?

タマと同じ洋服を着ている新顔の「武蔵」ちゃん。
お家には犬の「小次郎」ちゃんがいて、とても仲
良しとのこと。我が家のデッキにも遊びに来てく
れますcat045

| | コメント (0) | トラックバック (0)

季節も終わりでしょうか?

パウダーピンクの可憐な花色に惹かれ思わず購入した
「ハイビスカス」。通りかかる方も「まあ、キレイ」と足を
止めてくださいますbag046

| | コメント (0) | トラックバック (0)

モデルのソラちゃん

ご近所の日本テリアのソラちゃんは、百科事典に
「日本テリア」として写真掲載されるのでフランス
から取材があったとのことです。044

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年9月13日 (日)

うずうず…うずうず

思いがけなく、鎌倉某有名寺の屋根瓦が我が家に
いらっしゃいました。お寺さんの名前はもちろん、家
紋もお見せできません。「絶対言ってはならぬ」と口
止めされればされるほど、「あー!言いたい!」…kissmarkear043   

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2009年9月 5日 (土)

格子越しに

冷蔵庫の脇と、隣室の境に格子の目隠しを付けました。
「陰翳礼賛」といったところでしょうかheart04041

| | コメント (2) | トラックバック (0)

ハロウィン

久々の「コストコ」はハロウィンの飾りつけnight042

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2009年8月 | トップページ | 2009年10月 »