« 2010年4月 | トップページ | 2010年6月 »

2010年5月

2010年5月29日 (土)

夕闇谷戸のロマン

常盤の北条邸址を通りかかるたびに、<あそこには
どんな館があって、どんな日常があったのだろうか>
と想像が膨らみます。
223_2 

|

2010年5月25日 (火)

うわさ…

鎌倉駅近くのこのマンション、俳優の中村○○と
元サッカー選手の○田○○が住んでいるんだって…222

|

2010年5月20日 (木)

ささやかに

なすとゴーヤを少々、夏の楽しみとしました。ぶどうもshine
219 221 220

|

エバンスの健康診断

218
年一度のフィラリアの検査と健康診断をマーズペット
クリニックで行いましたdogエバンスは年齢のせいか、
以前よりも堪え性がなくバタバタと…dog

|

2010年5月11日 (火)

横須賀の空のもと、Siwonssiはここにいます

216 215 217       Ryu Siwon FUNheart02FAN LIVE TOUR 2010
横須賀でのツアー初日、無事ミスもなくご本人もホッと
したのではないでしょうかnotes「僕はもう40歳だから、ちゃ
んはつけないで」とのお願いに会場は大爆笑karaoke

|

2010年5月 8日 (土)

夜の七里ガ浜

212_2 213_2 211
七里ガ浜の「珊瑚礁」で湘南の夜景を楽しんで
きました。江ノ電は全線開通100周年だそう。

|

2010年5月 7日 (金)

「甦る至宝」

長谷寺宝物館開館30周年企画、ということで連休の
昼下がり-
長谷寺什宝30撰-をじっくり見て来ました。
寺院系博物館は珍しいとのこと。花は藤と半夏生。

210  209

|

2010年5月 3日 (月)

連休の鎌倉

思ったより天候も良く、エバンスを連れて家族で
お散歩dog途中、「秀吉」でヤキトリ&ビールをbeer208

|

« 2010年4月 | トップページ | 2010年6月 »