« 2010年6月 | トップページ | 2010年8月 »

2010年7月

2010年7月25日 (日)

すいかのあいす

007

|

2010年7月22日 (木)

たーまや~

昨年は荒天候で中止だった鎌倉花火大会、
なんだか懐かしさと新鮮な感動で心より楽
しめましたnight
005

|

Japan Live Tour 2006  Ryu Siwon

購入したはいいけれど、あれと
これとそれが終わったら、ゆっく
りと観ることを楽しみに自分自身
にSTOPをかけていますthink
006_2 

|

2010年7月20日 (火)

京都 祇園祭山鉾巡行

Iさん、お写真をありがとう。四条川原町での迫力ある
「祇園祭山鉾巡行」をご覧になられたとか。「辻回し」
の車の軋みが聞こえて来
るようですcamera
003

|

横須賀線

横須賀線鎌倉駅開通120周年ですってtrain
004_2 

|

2010年7月15日 (木)

ありがとう♪ありがとう

ツアー後にお会いしましょうとの約束で、Tさんとオセヨで
ランチの待ち合わせribbon久々にお会いできて楽しかったで
heart02あんなにCDもお貸しくださって感謝・感激happy01

002 001 Photo

|

2010年7月12日 (月)

皆様、鎌倉へいらしてください

夢二のような雰囲気でお迎えいたしますscissors
272

|

ゴーヤのカーテン、今年は順調

プランターの土づくりにリキ入れて見ましたscissors
273
271 270 269

|

2010年7月11日 (日)

YOKOSUKA軍港めぐり

アメリカ海軍第7艦隊、海上自衛隊の艦船を間近で
見るクルージングを楽しんだあと、どぶ板通りの、
ボブ・サップも立ち寄ったというバーガーショップで、
ネイビーバーガーを堪能しました。もと同僚とのささ
やかな邂逅heart04は充実していましたship
(詳しくは「思いつ
くまま気ままログ」さんへ

267 264 262

|

2010年7月 7日 (水)

ゆくあてもないまま…買いました

行きたい世界はたくさんある 。
261_2

|

2010年7月 5日 (月)

さようならパク・ヨンハSSI


パク・ヨンハの納骨式にて涙のリュ・シウォン<朝鮮日報より>

|

2010年7月 4日 (日)

ときとして…

人間、ちょっと頑張らなくっちゃいけないときもある。
楽なことに流れそうな自分に檄をとばすため、こんな
張り紙をするpunch
260

|

2010年7月 2日 (金)

リュ・シウォン 胸に喪章をつけて…

代々木第一体育館でのFUNheartFANファイナルコンサート。オープニングの3曲を歌い終わってから「10分前に『今(ヨンハさんが)棺に入った』とメールが来ました」との報告。声をつまらせ涙で頬を濡らしながら、「ヨンハさんが天国で安らかに過ごせるよう祈りましょう」と。「青空」を唄う場面では「私がちゃんと唄えるよう、皆さんで支えてください」とのお願いに会場からはすすり泣きも…でも後半からは吹っ切るように、無事4時間のステージを立派に完走しましたねweep 会場との一体感、そして、お兄さんとお母さんがロイヤルBOXで見守っている姿が印象的でした。
259_2 258 257


|

2010年7月 1日 (木)

小粋なネーミング  <そごう美術館にて>

254

|

ー悲しすぎて唄えないー               代々木第一体育館FUN♪FANコンサート

今朝、リュ・シウォンSSIの親友、パク・ヨンハSSIが天国へ旅立ちました。
彼への想いをこめてシウォンSSIが「クレヤマンハニ」を唄うのですが、
涙がこぼれ落ちほとんどが声になりません…シウォンSSIはじめバンド
メンバー、ダンサー全員がステージ衣装に喪章をつけてのコンサート。
シウォンSSIは報せを受け、ホテルの部屋で号泣されていたそうです。
30分遅れの開演について「僕のせいなのでスタッフを責めないで、僕を
憎んでください」と…weepパク・ヨンハSSIのご冥福をお祈りします。
253 251 252


|

« 2010年6月 | トップページ | 2010年8月 »