« EXILE FANTAZY CONCERT | トップページ | 家族の一員 »

2010年9月20日 (月)

そうだったんだ!第七艦隊って…

<AMERIKAN SOUND IN YOKOSUKA>
米軍第七艦隊バンドと横須賀交響楽団、「音楽を通した
日米文化交流」のジョイントコンサートは、横須賀ならで
はのまさに、海を越える握手、でしたscissors
用意がなかったとは言え、二度目のアンコールも「星条
旗よ永遠なれ」というのも珍しく、初めての体験でワクワ
クしましたnoteところで、第七艦隊のメンバーは前線には
行かないんですって!知ってました?

|

« EXILE FANTAZY CONCERT | トップページ | 家族の一員 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事