« 2010年11月 | トップページ | 2011年1月 »

2010年12月

2010年12月31日 (金)

暮れの紅色三種

いつもの由比ヶ浜からの眺め。とみに歩みの遅くなった
エバンスと、極楽寺界隈を散策したときに見つけた素敵
な紅色です。美男蔓、ぼけ、極楽寺切通しの紅葉。2010_1228_122619p1000060_2 2010_1228_130553p1000063 2010_1228_130304p1000062 2010_1228_124120p1000061

|

2010年12月27日 (月)

障子の張替

気分転換に、大小24枚ある無地の
障子紙を雲竜模様に張替えてみる
ことに。かつげるゲンは全部かつい
で、悔いのないようにしよ~っと!
2010_1227_142123p1000058_2

|

縮緬の椿

お正月に飾るのにふさわしい手作りの花をいただき
ました。暮れも押し詰まったさなか、ご近所の仲良し
四人でお茶会。こんなひと時が嬉しいjapanesetea
2010_1226_131446p1000059

|

2010年12月24日 (金)

ゴスペルクリスマスコンサート

横須賀での本場ゴスペルコンサートを楽しみました。
コール&レスポンスや舞台上でのダンスにも参加で
きて、会場は大盛り上がりheart04
2010_1223_163845p1000054
2010_1223_133550p1000056_3


|

思いがけなくて

ありがとうございました。心のこもった…present
2010_1223_085842p1000052

|

フィギュア&クリスマスメロディー

大船での、ピアノとヴァイオリンのアフタヌーン
ミニコンサート。耳になじみのある曲目で、とて
も心地の良いひとときでした。Sさん、ご尽力
ありがとうございましたnote
2010_1212_150616p1000047

|

2010年12月11日 (土)

洋梨

「タマちゃんに供えてね」と元同僚からのおすそ分け。
何とありがたいことでしょうcatタマがいなくなって変わ
ったこと。それは今迄よりも朝寝坊となったことです。
思えば早朝5時頃からタマに起こされていましたっけ…
2010_1211_133351p1000038

|

« 2010年11月 | トップページ | 2011年1月 »