« 2011年8月 | トップページ | 2011年10月 »

2011年9月

2011年9月15日 (木)

スローライフ イン チバ 「芝生」

2011_0914_084254p1000025 2011_0914_084418p1000026_2
炎天下、熱中症になりそうになりながら、庭に
芝生を200枚はりました。
通販で即座に届いたため、枯らすまじと必死に…
この暑さで、元からあった芝生も枯れてしまいそう
地下水をしばらく出しっぱなしにしました。

|

2011年9月 5日 (月)

乾杯!

heart02仲良し御近所さんとの自宅パーティ。久々の再会に乾杯をして、心のこもった
手作りのお料理を沢山いただきました。こんな時間が持てて幸せだな~heart04
2011_0905_123923p1000023

|

2011年9月 4日 (日)

エバンス、エバンス、エバンス

元気だった頃の写真が出てきて、crying
2009_1219_162500p1000014_2 2009_1231_112700p1000013_2 2009_1231_094700p1000020   

|

ミスチルコンサート

横浜の日産スタジアムでのコンサート。
いかにもミスチルらしい内容で、男性ファンが多いのも
頷けました。ツアー最後は宮城でのコンサートだそうです。
6万5千人、全員参加の「明日への芽吹き」、被災地の方々
への応援ビデオレター作製には感動しました。
ビデオを撮ってくれたのは、桜井さんです。
2011_0904_172012p1000011

|

お久し振りだね!

相変わらず、ヤンチャだね。武蔵ちゃん!
2011_0812_175336p1000003_2

|

« 2011年8月 | トップページ | 2011年10月 »