« アンディ小山 | トップページ | ツバメ »

2012年5月17日 (木)

都立大学→駒沢公園→自由が丘

年々、懐かしさが増すこのエリア。
今日は、青春を共にしたマリリンさんと都立大学駅で
待ち合わせをして、駒沢公園まで歩きました。

懐かしき学び舎から駒沢公園までの道のりは、お屋敷
が立ち並ぶセレブな街並み。そういえば、政治家の息
子、映画監督の娘、画家の娘等など、今にして思えば、
すごーい両親を持つ方々がクラスメートだったわけで
すね。

ある時なんて、転校生に誘われて田園調布の家に遊び
に行ったら、ナ、ナントお隣は大女優の○暮○千代さま
のお家だったなんてこともありました。
もちろん、そのお友達の家も大豪邸でしたよ。

マリリンさんの御実家跡も二人でしげしげと眺め、放課
後よく遊んだ駒沢公園から、バスで自由が丘へ。
マリリンさんからの海外旅行のお土産を沢山いただき、
楽しく帰路に着きましたbell

2012_0517_104743p1020246

2012_0517_090046p1020243 2012_0517_090026p1020242

|

« アンディ小山 | トップページ | ツバメ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事