« わくわく | トップページ | 梅雨入り »

2012年6月 8日 (金)

ありがとうエバンス

今日は、エバンスの一周忌です。

この一年間で徒然感じたことは、彼女は沢山
の犬友達をプレゼントしていってくれたんだな
~ってこと。

犬散歩で毎朝、毎晩なにげなく交わす挨拶や、
笑顔。時にはお茶やランチに発展することも
ありました。
そして、それらによって培われた犬友達への信
頼感は、今後も変わることはないでしょう。

画像は、キッチンの足元温風機から出てくる
温風に気づき、不思議そうに振り返り振り返り
する昨年6月上旬のエバンスです。
もうろうとおぼつかない足取りとなり、別れの
覚悟を決めざろう得なかった頃で、ユーモラス
な仕草とは裏腹に、胸が締めつけられる思い
で撮った一枚でしたdog

2011_0602_094409p1020044_2 

|

« わくわく | トップページ | 梅雨入り »

ペット」カテゴリの記事