« グリーンカーテン | トップページ | ぶどう その後 »

2012年7月 2日 (月)

スローライフ イン チバ 「再会」

木更津アウトレットの帰り、エバンスと出逢った「おおさわ
ドックハウス」を、お訪ねしました。
店内に入ると、あの頃の思い出がよみがえり目頭が…dog

そうそう、ここの右のウィンドにいたんだよね、エバちゃんは…
四角い頭の形が、後姿が、とても可愛くて…。

突然の来訪にも、仕事の手を止め温かく迎えてくださった
「おおさわ」さんの方々。

エバンスの姉のディージーちゃんも、DNAでしょうか、やはり
昨年亡くなったそうです。そんなディジーちゃんの、忘れ形見
の女の子に逢わせてくださいました。

エバちゃんの姪っ子…長いまつ毛やクリッとした瞳にエバンス
を見つけ、またまたジーン…。
久々に、エバンスと逢えたようなぬくもりを感じることが出来た
一日でした。

2012_0630_132908p1020292

2012_0630_132631p1020295 2012_0630_132825p1020296

|

« グリーンカーテン | トップページ | ぶどう その後 »

ペット」カテゴリの記事