« カラスのイタズラ | トップページ | 御先祖様はジョン万次郎 »

2012年11月 3日 (土)

第7回湘南国際マラソン

曇り空、スターター北斗晶の「あっと言う間に戻ってくんだからな!」の声援に
爆笑で10キロの部がスタートrun

私はどんどん追い抜かれて、折り返し地点で後ろを振り向くと、いつの間にか
最後尾車と救護班の車が迫ってくる状況sweat01
そんな焦る私の横を、白バイとパトカーが先導する招待選手の徳本選手が、
疾風のように走り抜けて行きますtyphoon

その後ダニエル選手がやはり疾風のごとくtyphoon、ヘロヘロ走っている私の横を
走り抜けて行き、スタッフのお兄さんが「ケニア勢に抜かれてる場合じゃありま
せんよ~happy01」と声をかけてくれましたrun

フルの折り返しで、10キロと同じ車線を走る箇所があるのです。
そのジョークも面白かったけれど、駅伝の代表選手と一緒?の道を走れて
とても気持ち良かったわhappy01

なんとか完走できて、メダルもいただけて楽しい一日でした!

2012_1103_085019p10203942012_1103_095315p10203972012_1103_094316p1020396_2
                     佐々木ファミリーの応援

2012_1103_112616p10203982012_1103_131632p1020400

2012_1103_120910p10203992012_1103_093516p1020395
猫ひろしのサイン会?cat

|

« カラスのイタズラ | トップページ | 御先祖様はジョン万次郎 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事