« 梅味噌 | トップページ | 東の結界 西の結界 »

2013年6月17日 (月)

緑と思い出に癒されて

窓からの深い緑を見たくなり、しばらく使っていなかった部屋を掃除して、
のんびり緑を眺める時間を持ってみました。

この部屋には、エバンスとタマの思い出が沢山詰まっているのですdogcat

慣れぬ鎌倉の地でのデビュー…エバンスは外階段の上り下りができるだ
ろうか、タマは玄関に戻って来ることができるのだろうか、などと親馬鹿な
心配をしたけれど、二匹ともすぐにこの地に馴染んでくれてホッとしたのが
つい昨日のことのように思い出されましたdogcatcrying

一緒に過ごせたあの「楽しかった日々」…
もう会うことは叶わないけれども、ふとした瞬間にエバンスとタマの温かい
吐息を感じる自分がいますcryingcatdog

2013_0617_145724p1000202 2013_0617_152220p1000203 2013_0617_162029p1000204

|

« 梅味噌 | トップページ | 東の結界 西の結界 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事