« 日本の夏 | トップページ | 我が家のヤモリ »

2014年7月13日 (日)

休日に歩きました

早朝、散歩をかねて鎌倉市場へ新鮮な野菜を買いにfoot

最近は「鎌倉野菜」というブランド名?のもと、茄子やセロリも
心なしか立派に光ってみえますshinebleah

2014_0713_100449p1000706

御成通りでは、鎌倉ビールを購入beer

2014_0713_104329p1000707

和田塚の裏道をクネクネと散策しながら、由比ガ浜の
「はぜ公園」で江ノ電を眺めながら休憩。
この付近の公園には、fishの名前がついていて思わず
微笑んでしまいます。

2014_0713_110722p1000708_2

由比ガ浜から長谷、坂ノ下に出て、海の香りを堪能
しつつ、三郎丸で「あかもく」を購入wave

ポン酢にしょうがのすりおろしを加えて和えると、独特な
歯ざわりもあって最高に美味ですhappy01

2014_0713_113008p1000709 2014_0713_120114p1000710_2

帰宅後、本日のメイン手広「ペットオン」での犬猫譲渡会へ
顔を出して来ましたdogcat

「一時預かり」のボランティアが、飼い主を求めて保護
犬猫を連れて集まる場です。

2014_0713_134422p1000711

|

« 日本の夏 | トップページ | 我が家のヤモリ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事