« もんじゃ焼き | トップページ | シドニー&ゴールドコースト 世界遺産の旅 ⑤⑥ »

2014年9月14日 (日)

今日の由比ガ浜は最高!

ストレスの種だった境界線問題が無事、終盤をむかえ
今日の青空と海の色のように、気持ちは晴々れsun

「お宅は何も悪くない」との弁護士、土地家屋調査士の
言葉を胸に、かき混ぜようとする外野や当事者の言動
を黙ってつぶさに観察してきました。

どんなにうわべを装っても心の底が透える人もいたり、
自身、なぜ人の言葉の裏ばかり見てしまうのだろうと
嫌悪におちいることもしばしばでした。

無知、強欲による人の醜い面をたっぷりと見せつけられ
ましたが、その間、励ましてくれ、勇気をくださり、温かい
言葉で支えてくださった友人たち、そして専門家のアドバ
イスにより対処できたこと。何事にも「先達はあらまほし
きかな」ですね。

その温かい♡に心より感謝しております。
2014_0914_125717p1000763

|

« もんじゃ焼き | トップページ | シドニー&ゴールドコースト 世界遺産の旅 ⑤⑥ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事