« 今年こそ | トップページ | 鎌倉歴史交流館 »

2017年8月 6日 (日)

浦賀じゃイチゴと呼ばれたの~♪

クロエが我が家に来てから、一か月が経ちましたcat

とても賢い猫で、保護家では「いちご」と言う名前で出て?
いたのに「クロエ」と呼ぶと、何の迷いもなくそれはそれは
鈴を鳴らすような可愛い声で返事をするcat

ブラッシングにも慣れ、毛艶は日を増して美しくなり、
今では膝の上でゴロゴロと喉をならす。

保護された猫ではあるが、特に虐待を受けた様子も
ひもじい思いもしたことがないようだ。と言うのも、
怯えた素振りもせず、威嚇しながら餌を食べることもない。
きわめて上品であるcat(完全に親バカcoldsweats01

ただ、慣れたと同時に家の隅々を探検しないと
気が済まないようで、その好奇心を満たしてやるのに
家族は少々疲れているcat

002

|

« 今年こそ | トップページ | 鎌倉歴史交流館 »

ペット」カテゴリの記事