« | トップページ

2017年9月24日 (日)

藤沢市民祭りの楽しいこと!

スポーツセンターへとバスを降りたとたん、
賑やかなブラスバンドの出迎えを受けた。

005

藤沢駅まえ、サンパール広場は屋台で
歩くのもままならぬほどの大賑わいbeer

002

パレードは神輿に始まり、フラダンス、
マーチングバンド、チアバトン、ウクレレ
阿波踊りと延々と続く。

途中、救急車も出動して、長ーい間も
空きました。

004

とにかく、藤沢市民のエネルギッシュで
陽気なことshine圧倒されますnote

お目当てだった韓国語教室の先生の
美しいチマチョゴリ姿は見損なってしま
いましたが、久々に横須賀米軍第七艦隊を
見ることができてラッキーでしたnote

003




|

« | トップページ

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事