2015年10月 4日 (日)

ふと

何かと、多忙であった野暮用もすべて終えた。
快晴sun秋晴れ。
こんな日は、やはり自宅コンサートnote
          2015_1004_151500dsc_0042

|

2012年12月13日 (木)

リュ・シウォン SEASON Japan Live Tour 2012

今年のコンサートツアーのフィナーレは、横浜アリーナでしたnotes
crownにとって、今年は本当に辛い年でしたね。
愛娘との別離、離婚に向けての話は、きっとファンの方々も胸を痛めたの
ではないでしょうか。

いつものようにcrownが素直に語るだけに、会場は静まり返ってしまい何だか
コンサート中とは思えない時間…。
でも最後に、アンコールに応えて踊ってくれた「江南スタイル」で楽しく終え
ることができましたshine

私とリュ・シウォンとの出会い?は、そんなに古くはありません。

職場の健康診断を関内に受けに行った帰り、とっとと職場に戻ればいいものを
サボってコーヒーを飲んでいたのですcafe
そんなとき店内で流れていたのが、crownの「なごり雪」のカバー。
韓流に興味のなかった私は、誰が唄っているのかも分からなかったのですが、
雰囲気のあるソフトな歌声に一瞬で惹かれましたnote
のちに、それがリュ・シウォンと知って以来、毎年コンサート会場に足を運ぶ
ようになったのです。

リュ・シウォンは、外交官が逆立ちしても出来ない日韓の壁を、あの笑顔と
飾らなさでヒラリと飛び越えさせてくれたのでしたcrownbell
2012_1212_165003p10204822012_1214_080520p1020483

|

2012年4月15日 (日)

大変、大変

crownの離婚」の今後を語るため?、「長寿村」という小さな
韓国料理屋で、急ぎTさんとランチをしました。
初めての「ビビン冷麺」は、程よいピリ辛味と酸味で、こん
なときでも美味しく、病みつきになりそうな味です。
crownheart03」原因は、そもそもの「オメデタ婚」辺りにあるの
ではないかと落ち着いたところで、karaokenoteへ。
もちろん、この季節に「さくら」は定番ですねcherryblossom
2012_0413_113930p1020159 2012_0413_124318p1020160

|

2012年4月 9日 (月)

リュ・シウォンが離婚なんて

2012_0409_200656p1020156 何ということでしょう…

|

2012年3月 4日 (日)

リュ・シウォン米

無洗米で「ほしのゆめ」が150g入った
リュ・シウォン米缶crown
2012_0223_090544p1020117

|

2011年11月 8日 (火)

☆NEGAI☆ Ryu Siwon Live Tour 2011 

相変わらず、〝言い分け王子〟は健在でした。1年半
ぶりのコンサートツアー3日目は、パシフィコ横浜でheart02
Siwonssiはすっかり子煩悩なパパでしたcoldsweats01

2011_1107_174332p1000079

2011_1107_175333p1000080 2011_1107_174259p1000078
2011_1107_222557p1000081 2011_1107_170515p1000076

|

2011年5月28日 (土)

リュ・シウォン 「約束」

リュ・シウォンの歌で一番好きなのが、この「約束」。曲も詩も、そしてシウォン
ssiの甘い歌声も、「別れ」をこれほど幻想的に美しく演出していると思うのは
私だけでしょうか。こんな雨の日、ぜひ聴いてくださいねheart02。-YouTube-

|

2011年2月 7日 (月)

 「 I Love You 」 (ソン スンホン)

|

宋 承憲さん

友人から、「 ソン スンホンに夢中heart02 」とメールが来ました。

ホントに爽やかで品のあるイケメンですねshine

Yさん、そんな貴方にプレゼントよpresent クリックしてねup       (You Tubeより)heart04

|

2010年11月26日 (金)

リュ・シウォンからバースディカードが

今年も無事に歳を重ねることができました。
ひとつの憂さも晴れ、心よりHAPPY2010_1123_233343p1000023

|