2014年5月20日 (火)

リュ・シウォンのいま

今日は、韓流友達ツッチーとランチrestaurant

3月に横須賀で行われたファンミでは、なんと前から二列目の
最高の席だったそうですheart04

crownはさして太ってもいず、3時間もお話してくれたとかheart02
色々あったけど、めげずに活躍して欲しいですheart01

2014_0520_115850p1000663 2014_0520_130648p1000664

本日のデリプレート                  なつめアイスクリームとトッポギ

|

2013年9月 3日 (火)

Best of Les Freres in YOKOSUKA 

2013_0901_151103p1000317

note彼らの本拠地である横須賀で、10周年BESTを聴く機会に
恵まれましたnote

ほとんどが「PIANO BREAKER」からの、おなじみの曲ばかりsign03

バックスクリーンに映る、保育園での彼らのピアノ演奏に、園児
たちが動き笑う、その生き生きとした輝く瞳が心地よさを誘うnote

「For Kids」を聴いて育った子供たちは、きっとピアノを身近に成
長するんだろうなnoteと、うらやましく思いましたheart02

聴く人を、こんなにも幸せな気分にしてくれる彼らのピアノheart04
アンコールの「Boogie Back to YOKOSUKA」が最高sign03

| | トラックバック (0)

2013年2月18日 (月)

Cure Rubbish

辻堂の湘南テラスモールでのミニライブ♪

クールなイケメンぞろい♪

2013_0217_123925p1020575

2013_0217_123133p1020574 2013_0217_132120p1020576


|

2012年5月17日 (木)

アンディ小山

偶然、元シャープ・ホークスのアンディ小山(真佐夫)さんが、
CD「い・の・ち」を出したことを知り購入しました。
その昔、御近所で遊びに伺ったことがあるご縁で、これから
も応援しようと思います。

高校球児だったというアンディさんは、当時、華やかな立場
でありながらも、どこか若者らしからぬ落ち着いた雰囲気で、
ロシア人のママから受け継いだ、緑色がかった瞳の奥は少
し寂しげに映ったのを覚えています。

シャープ・ホークス以後、海外でも暮らされ、現在は盛岡
在住でボーカル・スクールや、IBCラジオでは「アンディ小山
のラブリー・メモリーズ」という番組を持っています。

2012_0517_170538p1020241

そして、アンディさんのもう1枚のCD「もう一度…ふるさとに
て」は、東日本大震災復興支援プロジェクトCDです。
2012_0524_062658p1020248

涙があふれるほど、願いのこもった美しい歌でした。

|